1960 | 1968年(昭和43年)4月 『自動車ニッポン』を創刊 |
1969年(昭和44年)11月 『貨物と流通』に改題 |
1970 |
1973年(昭和48年)10月 |
1975年(昭和50年)9月 |
1975年(昭和50年)11月 週刊に移行 |
1976年(昭和51年)10月 『トラック日本』に改題 |
1984年(昭和59年)10月 編集システム「PDIメテオ」を導入 |
1980 |
1990 | 1990年(平成 2年)4月 ブランケット判に移行 |
1991年(平成 3年) 1月 『物流ニッポン』に改題 |
1992年(平成 4年) 2月 「ワープロ通信」編集システムを導入 |
1992年(平成 4年) 4月 週2回刊に移行 |
1994年(平成 6年) 8月 校正・校閲「支援システム」を開発 |
1994年(平成 6年)11月 隔日刊に移行 |
1996年(平成 8年) 2月 編集システム「AX−My」を導入 |
1996年(平成 8年)10月 ホームページを開設 |
1997年(平成 9年) 2月 日刊に移行 |
1997年(平成 9年) 5月 編集システム「AX−EL」を導入 |
1998年(平成10年)12月 OSV-PCシステムを開発 NEC組版ワークステーションを導入 |
1999年(平成11年)10月 隔日刊に移行 |
2000 | 2000年(平成12年)4月 週2回刊に移行 |
2001年(平成13年) 6月 PC電送システムを導入 |
2002年(平成14年) 9月 印刷 ITソリューションを展開 |
2006年(平成18年)10月 NEC新聞制作システムを導入 |
2007年(平成19年)11月 事務・業務系新基幹システムを構築 |
2009年(平成21年) 7月 1ページ12段組に移行 |
2012年(平成24年)4月 『物流ニッポン 電子版』を創刊 |
2010 |
2014年(平成26年)8月 基幹システムをバージョンアップ |
2015年(平成27年)4月 V2組版システムを導入 |
2015年(平成27年)5月 HPリニューアル |
2017年(平成29年)10月 『物流ニッポン 電子版』を有料化 |
2018年(平成30年)3月 創刊50周年記念式典を開催 |
2019年(平成31年)2月 統合基幹業務システムを構築 |
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2019年(平成31年)4月
「ホワイト物流」自主行動宣言第1号 |
2020年(令和 2年)3月 『物流年鑑』を刊行 |
2020 |
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2021年(令和3年)10月
HPリニューアル |
2022年(令和 4年)6月 会計・労務管理システムを一新 |